夜中に目覚めてしまった

あれだけ疲労困憊(笑)して床についたつもりが、わずか4時間足らずで目が覚めてしまいました。久しぶりにコーヒー飲んだからか、それとも濃厚とんこつスープの濃度が高すぎて胃腸に負担を掛けてるのか、おもしろい遊び道具”cakePHP”を途中のままだから寝かせてもらえないからなのかわかりませんが。

まぁ起きてしまったので気分転換も含め、ちょっとだけコーディングしましょう。ところではてなダイアリーって日付変わるのいつなんだろう。もう翌5:50なんだけど11/20の日付になってる。手動で変えればいいんだけどそのまま書きます。

いくつかAPIサービスを使ったり他ブログのRSSを読み込んだりしてるので、そこら辺を実装する方法を探ってみます。