気分転換にretweet機能つけた

メディアに取り上げられるとtwitterセカンドライフと同じ道を歩むのか?とやや心配しているところですが、乗れる波には乗っておきましょう!というポリシーでサイトのretweetボタンを追加しました。単にjavascript拾ってきて貼っただけですけども、ここからtweetしてもらうと嬉しいです。僕が。

iPhone買ってsafari向けにサイトを作りこもうかとも悩みましたが、食べログに水をあけられるだけなのであまり背伸びをしないで足元をしっかりと固めていこうと思い直しました。いまiPhone買っても暇つぶしの遊び道具になってしまうような気がするしね。

もう少し英語できるようになったら生きた英語を使うためのツールにするために買うかもしれませんが、toeic800を超えるまでは我慢!そんぐらいTOEICの勉強にしっかりと打ち込みたいと思います。