「乾杯ッター」アルファ版リリース

twitterで今どれくらいの人が「乾杯!」ってやってるかを見れるWebアプリを作りました。「乾杯ッター(kanpaitter)」という、もうちょっとヒネったほうがいいネーミングになりました(笑)
アクセス数に応じて設定すべきキャッシュやら、ここから乾杯できるフォームやら、いくつかやり残した事はありますがそこは今後チクチクと手を入れるということで。まずはアルファ版としてのお披露目です。

http://www.kanpaitter.com

サイトを見ていただけると何をやってるかは一目瞭然だと思います(笑)こうやって眺めてみると、意外と乾杯!してる人いますね〜。私も乾杯しよう!