モーニング食って靴買って

たまの休日なので、朝からカフェへ行ってモーニング食べてきた。コーヒーとホットドッグ+一品で820円というのはなかなかいい価格ですね。雰囲気のいいオシャレな店なので仕方ないかな。

帰りにABC-MARTに寄ったらコンバースが50%offで売ってるので衝動買い。11/24までセールやってるらしい。もう一足買っとこうかなと思うくらい安かった。また行こう。帰ってきて凝った紐の結び方を調べてたんだけど、紐の長さが足りなくて何度も結びなおすうちに1時間経過してしまいました。結局比較的ベタなルーズ系の結び方で落着。

なんか眠くなってきたので、少しコーディングしてから昼寝でもします。。。で、今晩くらいからちょこっと実家に帰省してみようかな。久しぶりに。もしくはどこででもコーディングできるようにノートPCに開発環境作ろうかな。。。ファイルは全部dropboxで同期させる、とかしたら便利かも。本当はsakuraあたりにsubversion入れて、ちゃんとバージョン管理すべきなんだけどなぁ。